▼ スポンサーサイト

▼ GWなんて関係なかったんだぜ!!

スパコミお疲れ様でした~~~!!
行きたかったんですが……やっぱり欲しい本があったんですが…う~~んしょうがない~~~。

合併号のおかげでディグレ不足で死にそうです。あと二日!あと二日!(大体土曜に読んでるので)
アニメのラビは格好良かったです。地味な頑張り!!
ジャスデロが思ったよりも可愛くてうっかり萌えそうになった。

ところで先日から腹が冷えてしょうがありません。おかげで腹巻き引っ張り出してくる有様。仔アレの呪いでしょうか?

やっと連載完結させられました~~。いやもうなんていうか(´・ω・`)言い訳一杯したいけど自重自重。
読破してくださった方はそれだけでもう神さまです。文章読むのって面倒くさいだろうに、有難う御座います感謝しきれない。
最後の最後までどこが青春万歳話なんだよ!!って感じですが、最後は青春してると思います(主観)色々滅茶苦茶やと思いつつも書き上げられて嬉しいです。ラビアレ好きいいいいい><

拍手押して下さった方ありがとうございます~~~!癒しです。連打も凄い嬉しいですっ
designed by
