▼ スポンサーサイト

▼ 5/9.シニカル15~18完結

こんな感じで、とりあえずこのブログは裏の更新履歴に使おうかな、と思ってます~~。

今統合&引越し最中なんで、たまに重複コンテンツあるかもです。
昔ってほど昔じゃないけど、去年辺りに描いてた漫画郡を引っ張ってきたり。。
去年は本当に漫画ばっかり描いてたなあ・・・・・・と、、

レスページ分けました~~~!淋しくなる可能性もあるんで、ページ分けるのにはちょっと抵抗があるんですが、日記は間があいちゃうときはかなり空いちゃうから、すぐレスできる環境の方がいいかな…と思って・・。。コメ下さった方有難うございます!!パチだけの方もすごいうれしいです!

サイトを表と裏に分けて、エロなしの文章を表に移してみて気がついたんですが、自分で思ったよりえろは鬼畜や痛いのばっかりでした\(^o^)/
普通の話も書いてたつもりなんですが、そうゆうのは大体エロなしに流れてた。。。
……バランス悪いなあ……頑張ろう。。

なんというか、私はほのぼのまったりゆるゆるラヴラヴが鬼畜と同じぐらいには好きなんですが、それエロに向かうことは、鬼畜と比べるとかなり少ないんです……。たまに萌えるときは痛いの以上に萌えるんだけど、何故かその瞬間が少ないという……自分の嗜好がさっぱりわかりません\(^o^)/
んでもって、自分がエロを書き始めて他の人の萌えを考え始めるまでは、それが普通だと思ってたから性質が悪い。
ラブラブは幸せな気分になれて、痛いの萌えは中毒になります。わりと平和な環境が長く長く続くと、ようやくラブラブ萌え気分が分かる状態になるので、多分感情が深くこごってるうちは中毒状態なんだろうなあ、と思います~。今は比較的平和ですね。。。
スポンサーサイト
designed by
